2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショーヨノイド真琴ちゃん 

幼児体型のアンドロイドとしてこの世に甦った少女の活躍を描いた伊魔崎斎製作のエ ロチックアニメ。

正義のヒロイン、コギャリオンこと大銀条真琴は悪の組織との戦いに敗れ戦死した。 博士の手によって生まれ変わった真琴は、正義のために再び立ち上がるが、真琴のボ ディの秘密は超お子様体型のロボットだった。そして博士は自ら真琴のパワーを封印 してしまう。やむなく日常生活を送る真琴の前に一人の少女が…。彼女の名前は“梢 ”!しかし彼女は宿敵ヌークが送り込んだ最強のまこっちゃんのお友達だったのだ。 (ショーヨノイド真琴ちゃんI・IIより)


「ショーヨノイド真琴ちゃん」全2話 (Amazon)

ショーヨノイド真琴ちゃん
第1話 
(MEGAROTIC)

第2話 


Shoyonoido Mako



[ 2008/04/26 22:49 ] さ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する