2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄嫁 

PCゲーム「真・兄嫁」を基に、禁断の領域に足を踏み入れたひとりの男の姿をアニメ化。

「貴史さん・・・貴史さん・・・」僕は至福の時を迎えていた。「貴史さん・・・遅 刻するよ」ベッドで目覚めた僕の目の前には、僕の憧れの人・・・美和さんが微笑ん でいる。だが、美和さんは僕の兄である智史の奥さん、つまり兄嫁なのだった。僕の 名は、神楽貴史。両親亡き後、一流商社でエリートコースに乗った兄貴は、僕の面倒 を見ている。
兄貴のおかげで普通に学園に通い暮らせているわけだが、僕は兄に感謝するというよ り、別の感情に日々苦しめられることになった。嫉妬・・・容姿、勉強、スポーツ、 全ての面で僕より優れた兄貴・・・。最も僕を苦しめたのは、兄嫁の美和さんの存在 だった。同じマンションの別棟に住んでいた彼女は、朝僕にいつも笑顔で挨拶してく れる憧れの女性だったのに、その美和さんをも兄は奪い去ったのだ・・・。(兄嫁 前編よ り)


「兄嫁」全2巻 (Amazon)

兄嫁
前編
(MEGAROTIC)

後編
(MEGAROTIC)


My_brothers_wife_01


My_brothers_wife_02



[ 2008/04/28 16:09 ] あ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する