2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月花美人 

俺は「伊東晴一」。今度大学受験を備えてアパート「かざはな荘」で一人暮らしを始 めたところだ。ところがこの「かざはな荘」とんでもない秘密が隠されていた。なん で屋根裏にSM用の調教部屋があるんだ?実は管理人さんの「天羽深雪」のもうひとつ の顔は、調教を待ちわびる淫らな女性だったのだ!仕方がない。それなら俺ももう一 つの顔、縛り師としてきっちり管理人さんを調教してやるよ。 (月花美人 第一縛 雪の宴より)


「月花美人」全2巻 (Amazon)

月花美人
第一縛 雪の宴
(MEGAROTIC)

第二縛 霧の宴
(MEGAROTIC)


Maison Plaisir ep1


Maison Plaisir ep2



[ 2008/04/26 23:43 ] か行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する