2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一寸法師 

現代に現れた一寸法師とその子孫が子孫繁栄のための女体選びに奮闘する様を描いた アニメーション。

圧死・窒息・溺死を恐れて女体の神秘を解明できないぞ!
築40年は経過しているであろうアパートの一室で必死にレポートをまとめている苦学 生の一寸橋。
万年床の布団とちゃぶ台、そして本棚以外は何も無い殺風景な部屋。一寸橋の腹の虫 がグーと鳴る。昨日から何も食べていない一寸橋は、失神して倒れこんでしまう。
一寸橋の夢の中に仙人のような老人が現れる。その老人は、自分の子孫である一寸橋 に、福が舞い込む力を与えるというのだった。
夢から覚めた一寸橋は、いつもと勝手が違うことに気付く。なんと彼の身体は一寸大 のサイズになってしまっていた。身体を捻ったり、背伸びをしたりして元に戻ろうと するが、元に戻ることが出来ない。
疲れた一寸橋がぐったりしていると、大家の娘が鍋を持って部屋に入ってきた…。 (Getchu.com:一寸法師 前編より)


「一寸法師」全2巻 (Amazon)

一寸法師
前編
(MEGAROTIC)

後編
(MEGAROTIC)


一寸法師 前編


一寸法師 後編



[ 2008/04/28 17:42 ] あ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する