2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相姦遊戯 

手にした双六はなんと強制力を持つエロ双六だった!!

「遊んだ人が仲良くなれる」と言われてもらった試供品のボードゲーム。それは不思議な強制力を持ったエロ双六だった!そうとは知らずに主人公は、若くて巨乳のお母さんとゲームを始めてしまった。
「赤いマスに止まったらカードを引くんだよ、お母さん」「わかったわ、ゆうちゃん」お母さんの出た目は3.「えっと、赤いマスよ!」引いたカードには「抱擁」と書いてある。ゆうじをギュッと抱きしめて頬ずりする母。おかしな気持ちになってきたゆうじ。「今度は僕の番だよ」引いたカードには「接吻」と書いてある。いつの間にか、ディープキスをする二人。どんどんエスカレートしていくカードの指令は?
僕とお母さん、そしてお姉ちゃん、もうやめられない相姦遊戯!(Getchu.com:相姦遊戯 前編 より)


「相姦遊戯」全2巻 (Amazon)

相姦遊戯
前編
(MEGAROTIC)

後編
(MEGAROTIC)


相姦遊戯 前編


相姦遊戯 後編



[ 2008/05/02 10:08 ] さ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する