2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妖獣教室外伝 

蘇った妖獣と女戦士たちの戦いを描いたセクシー・アクション・アニメーション。監 督はふくもとかん。劇場公開にあたってはR指定版が上映された。(R指定)

季節外れの集中豪雨やカンカン照りの異常気象が続く中、妖獣が蘇りつつあった。キ ャプテンO率いる宇宙船の面々は、そんな妖獣を退治するために地球に向かっていた。 そして、以前妖獣と戦って殉死してしまった女戦士・アッシュ復活計画を練るキャプ テンOは、アッシュの妹であるベベとディーを地球に派遣する。その頃、雲行寺の宗徒 はアッシュとそっくりな女性と遭遇し、彼女の正体を探ろうと消息を追っていた。彼 女は名前をミキといい、全女性バイカーの憧れの的の一匹狼バイカーだと判明する。 ベベとディーに再会した宗徒は、ミキこそがアッシュ復活に必要な人材だと知り、彼 女に協力を乞うことにする。ミキを説得したベベたちは、早速アッシュの残したスペ ルニアという物質とミキとの融合を試みるが、ミキの体が拒否反応を示した。一方、 完全に蘇った妖獣は、女性バイカーたちを餌食に巨大化し、妖獣のマザーであるカヨ を求めて町を破壊していた。だが、絶望に打ち震える宗徒が流した涙が、ミキをアッ シュに変えた。さらにアッシュは、宗徒からエクスタシーを得ることで完全復活を果 たし、再び妖獣と戦う。そして、自らの命を犠牲にして妖獣を倒すのであった。 (妖獣教室外伝 - goo 映画より)


「妖獣教室外伝」全4話 (Amazon)

妖獣教室外伝
前編
(MEGAROTIC)

後編
(MEGAROTIC)

外伝2 エロスの女神降臨
(MEGAROTIC)

外伝3 聖母のエクスタシー
(MEGAROTIC)


Demon Beast Resurrection ep1


Demon Beast Resurrection ep2


Demon Beast Resurrection ep3


Demon Beast Resurrection ep4



[ 2008/04/29 12:36 ] や行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する