2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘆きの健康優良児 

完顔阿骨打(わんやんあぐだ)原作の同名成年漫画のOVA版。
完顔阿骨打(わんやんあぐだ)は「笑えるエロ漫画」を描くことで有名であった が、2000年頃よりロリータ系の漫画を描くことが多くなった。

小川広恵は、容姿端麗にして品行方正。心身共にまったくの正常の健康優良児。そん な広恵にも、たったひとつだけ、切実な悩みがあった。それは、エッチの時にイケな いことだったのだ!しかも、イケない割には他人より感度がいいもんだからタチが悪 い。ヤケクソで試した催眠術が意外な効果を発揮し、果てしなき淫乱の嵐が吹き荒れ る! (嘆きの健康優良児 第1話より)


「嘆きの健康優良児」全3話 (Amazon)

嘆きの健康優良児
第1話「なんであたしばっかりイケないのォ~っ!?」
(MEGAROTIC)

第2話「オンナのよさをわからせてあ・げ・る」
(MEGAROTIC)

第3話「そ、その股間の感触は、ホンモノの……!?」
(MEGAROTIC)


F3: Frantic, Frustrated, and Female Episode 1


F3: Frantic, Frustrated, and Female Episode 2


F3: Frantic, Frustrated, and Female Episode 3



[ 2008/04/26 23:40 ] な行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する