2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百舌鳥ノ贄 早贄 

貴城家・・・さる大名家の血筋を引く由緒ある華族。
だが、現在では昔日の面影はなく、没落の一途を辿っている。そんな貴城家の一人 娘、奈々子。幼い頃より病弱で寝たきりの生活を送っている彼女の胸に秘められた、 ある思い・・・・。
それは、血の繋がらぬ義兄、悠志郎への熱き思い・・・・。義兄を思い、日々を過ご す奈々子。
そんな彼女の側に、黒い陰謀の影が近付き・・・貴城家の人々を監視する謎の影。そ れは同家を崩壊させ、財産を奪おうとする者達と通じる人間だった!
果たして、その正体とは?!そして、奈々子の運命は・・・?!(Getchu.com:百舌鳥ノ贄(もずのにえ) 早贄より)


「百舌鳥ノ贄 早贄」(Amazon)

百舌鳥ノ贄 早贄
(MEGAROTIC)


百舌鳥の贄



[ 2008/05/20 15:59 ] ま行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する