2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリスドール 聖少・女玩具 

自分に恋心を抱く小学生・桃香と肉体関係を持ってしまった高校生・直人は、友人か ら恋人を女にしてほしいと持ちかけられる。

直人に淡い恋心を持つ桃香。一人暮らしの直人の身の回りの世話を健気にこなしてい く。ある冬の日、暖房が故障した部屋の寒さに我慢出来ず、先に風呂に浸かって直人 の帰りを待つことにした。しかしいつものように平然と入ってくる直人を意識する桃 香。直人の親友卓也はクマのぬいぐるみの好きな子どもっぽい同級生の海生を女にし てほしいと持ちかけるのだった。そしてついに…。 (DMM [アリスドール 聖少・女玩具] より)


「アリスドール 聖少・女玩具」全2巻 (Amazon)

アリスドール 聖少・女玩具
第1話 「わかってねぇじゃん」
(MEGAROTIC)

第2話 「なーんでかな」
(MEGAROTIC)


Alice Doll ep1


Alice Doll ep2



[ 2008/04/27 22:16 ] あ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する