2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園の狩猟者 

加納修一が妹のノエルと会ったのは六年ぶり。それは交通事故で死んだ両親の葬儀の 席だった。兄妹といっても、二人はそれぞれの親の連れ子だったので血の繋がりは無 い。加納は両親を憎み、そんな父が再婚して出来た家庭を嫌っていた。だから高校を 卒業すると、すぐに家を出てしまい、その後一回も家には帰らなかったのだ。葬儀が 終わって一息ついた時。
 ノエルは加納が一枚の写真を見ている姿を目撃する。それは、幼い彼と実の両親の ものだった。ノエルは「お兄ちゃん、これで二人だけになっちゃったね。これからは 仲良く一緒にやっていこう・・・」と兄に語りかけ、自分と兄が一緒に写っている写 真を持ち出す。しかし加納は「二人きりか・・・。つまり、お前は俺のものってわけ だ」と、ノエルにのしかかっていく。加納は何かに取り付かれたように、祭壇の前で 喪服を引き裂いてノエルを・・・。(学園の狩猟者 前編より)


「学園の狩猟者」全2巻 (Amazon)

学園の狩猟者
前編
MEGAROTIC((1/3) (2/3) (3/3))

後編
MEGAROTIC((1/3) (2/3) (3/3))


学園の狩猟者 後編



[ 2008/04/26 22:39 ] か行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する