2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンセスメモリー 

剣と魔法の世界を舞台に、ひとりの少年の成長を描いた、カクテルソフトの 人気美少女ゲームにもとづくOVA

片田舎の素朴な村に暮らすコリンは孤児である以外は何の変哲もない青年だった。宿 屋を営むサリアン、ポーニィ姉妹と兄弟のように育ってきたちょっと気弱な青年。そ れが今までのコリンだった。ある夜、コリンは不思議な夢を見る。闇の中で自分を呼 ぶ女性の夢を…。その女性はフィーリアとだけ名乗り消えていく…。夢を見ただけな ら平凡な日常の一齣の筈 だったが、一人の女冒険者リリィが村を訪れた事がコリンを 運命的な冒険へと誘う。村外れにある村人達も近づかない禁断の洞窟にリリィと共に 潜ることになったコリンは、魔物の巣くうその洞窟の奥で、魂を失ったまま立ちつく す夢で出会った女性フィー リアと再会する。一度は宿に戻ったものの、フィーリアを 助ける術を求め、再び洞窟に向かう決心をする。だが、その洞窟の闇の先で待ち受け ていたものは……(プリンセス メモリーより)


「プリンセスメモリー」全2巻 (Amazon)

プリンセスメモリー
前編
(MEGAROTIC)

後編
(MEGAROTIC)


Princess Memory ep1



Princess Memory ep2



[ 2008/04/24 20:34 ] は行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する