2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それゆけまりんちゃん 

ミスターマガジンにて連載の、野々村秀樹、小宮さなえ原作のコミックをアニメ化し た18禁OVA。

まりんちゃんは、超お嬢様学園に通う大人しくて純情可憐な乙女。ある日彼女は、マ ッドサイエンティストの鳴滝博士によって、〝日本人保管計画〟実現のためのご奉仕 メイドに改造されてしまう。まりんが元に戻るには、100人の男性の「お精子」を集め なければならないのだ。かくして、まりんちゃんのご奉仕人生が幕を開けるのだった …。 (まりんちゃんより)

(それゆけまりんちゃん - Wikipedia)


「それゆけまりんちゃん」全3巻 (Amazon)

それゆけまりんちゃん
PROJECT.1 「誕生!!愛と奉仕の乙女」
(MEGAROTIC)

PROJECT.2 「登場!!サウスポールワンの挑戦」
(MEGAROTIC)

PROJECT.3 「決戦!!極楽奉仕VS究極奉仕」
(MEGAROTIC)


Marine_a_Go_Go_OAV 01


Marine_a_Go_Go_OAV 02


Marine_a_Go_Go_OAV 03



[ 2008/04/27 22:44 ] さ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する