2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G-Taste(じーていすと) 

『G-taste』(じーていすと)は、八神ひろきの漫画作品。
大ヒットOVA!フェチ・アニメの頂点「G-taste」

こんにちは、ニュース・プラネットの新人アナウンサー真行寺由奈です。今日は、憧 れの先輩アナウンサー、勅使ヶ原円さんと初めてのお仕事です。でも、わたし緊張し ちゃって思わずマイクを胸の谷間で・・・、 その~擦っちゃったんです。それもいや らしく・・・。
初めてのお仕事は大失敗でした。円先輩にも怒られちゃって、すごく落ち込んでいま す。明日はあるイベントの取材なんですけど、何が起こるか心配です。でも頑張らな くっちゃ! (Getchu.com:G-taste ~真行寺由奈~より)

(G-taste - Wikipedia)


「G-Taste(じーていすと)」全7巻 (Amazon)

G-Taste(じーていすと)
G-taste1 ~八木沢 萌~
(MEGAROTIC)

G-taste2 ~森村 奈々~
(MEGAROTIC)

G-taste3 ~神無月 舞~
(MEGAROTIC)

G-taste4 ~水越 沙耶香~
(MEGAROTIC)

G-taste5 ~川村 美鈴~
(MEGAROTIC)

G-taste6 ~瀬能 明日香~
(MEGAROTIC)

G-taste7 ~真行寺 由奈~
(MEGAROTIC)


G-Taste ep1


G-Taste ep2


G-Taste ep3


G-Taste ep4


G-Taste ep5


G-Taste ep6


G-Taste ep7



[ 2008/04/27 22:33 ] さ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する