2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そらのいろ、みずのいろ 

人気原画家Tony+BugBug表紙イラストレーター黒田和也のコラボレーションにより実 現した、エロくて可愛い「エロカワ」のみを徹底追求したCiel原作のアニメーション

夏休みの真っ只中、暑い陽光に照らされる東台校。
誰も居ないプールの更衣室には、出入口横の物置でセックスに耽る主人公の最所弌と ヒロインの水島朝の姿があった。薄いカーテンで仕切られただけの狭い場所に敷いた バスタオルの上で、制服を肌蹴させながら弌からの快感に身を委ねていた朝の耳へ、 やがて少女達らしき声が近付いてくる。驚いた朝がカーテンの隙間から覗くと、更衣 室の端では、入ってきたテニス部の4人が制服を脱ぎ始めていた。焦る朝に、弌はスリ ルも楽しむべく彼女達を呼んだことを明かし、行為を更に大胆なものにしていく。不 安定な体位もあってたまらず漏れそうになる嬌声を抑えながら、朝は自分を一番に見 てくれる弌に恍惚となるが、更衣室の端では4人が棚に置かれた朝のスポーツバッグ、 ブラジャー、ショーツを発見。それを肴として自分と弌についての話に華を咲かせる 4人の声に、朝は転校してきた2ヶ月前の日を思い出す。まだ誰とも打ち解けられない 中、ごく気軽に声を掛けてきた上でテニス部の4人や朝のパンチラを楽しむ優男の弌を 警戒するも、いつしか口を開き、向けられたカメラに応じながら、彼に惹かれていく 自分がそこにはあった。 (wikipediaより)


「そらのいろ、みずのいろ」全2巻 (Amazon)

そらのいろ、みずのいろ
上巻『ダメ……聞こえちゃう♥』
(MEGAROTIC)

下巻『わたしも……してあげる♥』(2008年6月27日発売予定) (Amazon)


上巻『ダメ……聞こえちゃう♥』


そらのいろ、みずのいろOP


そらのいろ、みずのいろED



[ 2008/04/24 20:52 ] さ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する