2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誘惑 COUNTDOWN 

うたたねひろゆき原作の成年コミックのOAV

生れ落ちた瞬間から、愛しい“罪”を犯していた---男も女も魅了する艶やかな雰囲気をもつ眉目秀麗な青年、雨夜鏡(あまみやあきら)。
その誰もが欲しがる鏡の心は、快楽を追い続ける美子ではなく、逢うことの出来ないあの人で占められていた。その誰もが欲しがる鏡の心は、快楽を追い続ける美子ではなく、逢うことの出来ないあの人で占められていた。決 して叶う事のない背徳の想い……。愛に飢え、渇き冷めきった鏡にとって、抱く相手など誰でもよかった。その見境いのなさに眉をひそめる美子の友人・要は、 鏡の軽薄な言葉に必要以上に感情的な反応を示した。それは、本気で他人と交わることのない孤高の存在に出逢ったことで、要の内部に変化が起きた証だった。 鏡に関するすべてのことに苛立つ要は、不安を消し去ろうと恋人にすがりつく。
だが、その思いを裏切る恋人の態度に絶望した要は、雨の中をあてど無く彷徨っ た。そして出逢ったのは、鏡だった……。


「誘惑 COUNTDOWN」全5巻 (Amazon)

誘惑 COUNTDOWN
D-1
D-2

D-3 「鏡」第一章
(MEGAROTIC)

D-4 「鏡」第二章
D-5 「鏡」第三章


Countdown Akira 1



[ 2008/05/05 18:14 ] や行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する