2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

爆乳母娘 

2003年に発売されたDVDゲームソフト「MILK・ジャンキー」を原作にしたOVA。

巨乳の彼女が欲しいと思い悩む水沢優介。そんなある日、友人が巨乳ちゃんを紹介し てきた。「豊原玲奈といいます。私の…家庭教師になってくれませんか?」詳しい話 を聞く為に、豊原家に招かれた優介がそこで見たものは、娘以上の爆乳の持ち主であ る玲奈の母・美月だった。優介の巨乳好きを知ってか知らずか、勉強中でもノーブラ に露出度の高い服で誘ってくる玲奈。我慢できず優介は服の上から巨乳を揉んでしま う…。 (爆乳母娘 第壱章より)


「爆乳母娘」全2巻 (Amazon)

爆乳母娘
第壱章
(MEGAROTIC)

第弐章
(MEGAROTIC)
MEGAROTIC((1/3) (2/3) (3/3))


Anyone You Can Do I Can Do Better 1


Anyone You Can Do I Can Do Better 2



[ 2008/04/25 21:07 ] は行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する