2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えっちーず 

陽気婢原作の人気コミックをもとにした18禁美少女OVA。

ちょっぴり不可思議な思考回路を持つとお墨つきの悠美里ちゃんは、目下、中田先輩に片思い中。恋愛経験のない悠美里は、男女交際→エッチ→自分は経験不足→エッチがうまくできないと大変…という妙な結論に達し、告白さえしていないのに大弱り。そこで悠美里は、両親のエッチをお手本にすることを思いつき…。(DMMアダルト [えっちーず 第1話 UNIO FAMILIA] アニメ動画より)


「えっちーず」全2話 (Amazon)

えっちーず
第1話 UNIO FAMILIA
(MEGAROTIC)

第2話 かんたんな、かんけい
(MEGAROTIC)


EP.1 etchies


EP.2 etchies



[ 2008/05/26 22:50 ] あ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する