2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィジョナリィ 

PCからネコ型爆乳娘、ドレイモンが飛び出した。彼女は超能力少女で、願いを叶え てくれるクリーチャーを生み出す。もてない主人公、うじた君ががその生物をスケベ 方面に使うから、もう笑えるし、かなりエッチだ。ドレイモンが今回出したクリーチ ャーは、変身能力を与える生き物。うじた君はリスに変身し、大好きなれいこちゃん との入浴という恩恵に預かる。きれいな体を舐めまくり、もだえるれいこちゃんは、 かなりエロイ描写。だがしかし変身はたったの10分なのだ。入浴中に元に戻ってし まううじ太君!さあ。ハチャメチャ展開の始まり~。お次は、祖チンを大きくしてく れるクリーチャーの話。うじた君の祖チンにクリーチャーが張り付き、どんな女の子 でもいかせちゃう。今度はスタイル抜群のさゆりを襲っちゃうぞ!しかし、そんな良 い物をいじめっこの大魔神に奪われてしまうが…。 (ヴィジョナリィより)


「ヴィジョナリィ」全3話 (Amazon)

ヴィジョナリィ
第1話 あなたの夢かなえます
(MEGAROTIC)

第2話 女子校生は超エッチ
(MEGAROTIC)

第3話 美少女ヴァンパイア伝説
(MEGAROTIC)


Vixens 1


Vixens 2


Vixens 3



[ 2008/04/23 21:37 ] あ行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する