2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個人授業 THE ANIMATION 

恭ちゃんと亜矢は少し年の差がある幼なじみ。恭ちゃんが亜矢の通う学校に校医として赴任することが決まった日、亜矢はお祝いに恭ちゃんに処女を捧げる。就職を機に一人暮らしをはじめた恭ちゃん。女子校の校医として充実した日々を送っている。しかししょっちゅう亜矢が仮病を使って保健室に来ては、エッチしてくれとせがむ。恭ちゃんは仕事中だからと突っぱねようとするが、亜矢の誘惑には勝てない。そして今日も保健室でセックスしてしまう。亜矢は一回では満足せず二回戦を希望するが、亜矢を心配して保健室にやってきた担任教師に邪魔されてしまう…。(Getchu.com:個人授業 THE ANIMATION~Schoolgirl ready for a private lesson~ Lesson.1「Starlet」より)


「個人授業 THE ANIMATION」全2巻 (Amazon)

個人授業 THE ANIMATION
Lesson.1「Starlet」
(MEGAROTIC)
(MEGAROTIC)

Lesson.2「密閉水槽」


Individual class -THE ANIMATION- Lesson1



[ 2008/05/03 10:00 ] か行 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する