2ntブログ






スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉、ちゃんとしようよっ! 

「姉ゲー」の代名詞、あの大ヒット作が遂にアニメ化!

名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公・空也(くうや)。姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、性根を鍛え直す為に遠くの親戚へ預けられてしまった。そして約10年後。空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってくる。弟といえども養子、男は一人だけ、そして6人のお姉ちゃん達に囲まれる生活がスタートした。(Getchu.com:姉、ちゃんとしようよっ! 第1話 より)


「姉、ちゃんとしようよっ!」全5巻 (Amazon)

姉、ちゃんとしようよっ!
第1話 空也故郷へ帰るの巻
(MEGAROTIC)

第2話 姉ちゃんよ永遠にの巻
(MEGAROTIC)

第3話 柊家の秘密の巻
(MEGAROTIC)

第4話 愛と罵倒の日々の巻
(MEGAROTIC)

第5話 姉ちゃんにうんと甘えてねの巻
(MEGAROTIC)


Let's make love to the elder sister. 1


Let's make love to the elder sister. 2


Let's make love to the elder sister. 3


Let's make love to the elder sister. 4


Let's make love to the elder sister. 5



[ 2008/05/03 09:33 ] な行 | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/19 19:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する